Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

若さとは

Nastyですこんばんは。

意味ありげなタイトルとなっていますが、そんな深くないです笑

 

ただただ単純に若いころの体力と疲労回復能力が欲しい!!

 

いやお前、大学生やんって。ええそうですとも。しかし、20歳になってくると体の疲れがなかなか取れづらくなってきてることを痛感します。小学生中学生の頃の永遠に走っていられた体力と、それを毎日できる回復力がもうないんです!!

特に今朝目覚めると、体が痛すぎて起きれない!眠りがめっちゃ浅かった!の地獄。最近バイト連勤でしたし、疲れてたんですかね。

おかげさまで、やろうと思っていたことの半分もできていないです...

 

昼を過ぎたあたりからようやくスイッチが入ってきて、少しは活動できましたが、不調な一日でした。いつもの睡眠不足の時に起こる頭痛もあったので、今日は早く寝ます......