Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

4/13~4/19所感

3年生になってしまったNastyです。

できるだけ一週間に一回は更新していこうと思います。

というのも、3年生からどうも勉強が忙しくなるらしく、せっかくなのでその気分を書き連ねていって、後から振り返ってみようと思ったからです。

後から振り返るとはいえ、特定されない範囲で書かないとですね...、特定の要素はもやっと書いていきます(゚∀゚)

 

忙しい学年とはいえ、まだ実験が始まっていないので、座学中心なのですが、予習復習の時間も考えると、忙しいなっていうことは伝わってきます。だってもうこの時点でカツカツのオーラ感じ取っていますもん!!!

 

その中でも時間を縫って自炊の時間、娯楽の時間などをねん出する練習なんですかね??とりあえず、今は土日に作り置きを大量に作り、平日の炊事の時間を減らしてやろうって作戦を取っています。いつまでつづくか...?

 

それではまた来週!