Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

5/24~6/6の所感

Nastyです!

またまた二週間分貯めてしまった!むしろ毎日書いた方がいいのでは!

正直な話ここまでくると、特に日々新しいこともなく、ひたすら課題バイト実験の日々...、たまにテストもあるけど。

なんか変わったことといえば、英語の日記をつけ始めました。毎週日曜日は、海外にいる中学からの親友と英語で話をするってのをやっているんですよ。そこで彼から、少しでも英語のアウトプット数を増やすためにやってみるのはどうだ、ということで英語日記のアドバイスをいただきました。

三日坊主にならず、ちゃんと続いております...!効果に現れるのかがいつかは置いといて、継続って大事だと思うので....

 

継続つながりで、最近思っているのがやらない、高品質なルーティンよりも、一分でもやる少し品質の悪いルーティンだということです。

どんだけ質が良くても、続けられなければ意味がないんですよね。なんで、読書とか、日記とか、続けた方がいいルーティンは一分でもいいからやる!って気持ちで臨んでいます。幸いにも一分で終わるってことは今のところないです!

いつか、これが積もって力がつくといいな!

 

それでは!