Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

5/10~5/23の所感

うわ二週間分貯めてしまった!!!

それでも、貴重な記録として残していくぞ~

どうも、Nastyです。

 

4月末に受けたTOEICの結果も返却されました~。できる限り情報省くのが僕のモットーなので点数は言えませんが800点後半とだけ!

春休みに結構TOEIC勉強に時間割いたのと、ビギナーズラックがうまく働いてくれたのが効いたようですね。会場が密だったのでしばらくは受けませんが(゚∀゚)

 

海外に留学してる友達とビデオ通話でオンライン英語トークもしたりしました。TOEICの勉強だけで鍛えられない部分も鍛えられてよかったです。バイト以外ではほとんど言葉を発していない日常でしたが、日ごろの英語で自分に向かって一人で話すトレーニングを2,3週間前あたりからしてたおかげか、めちゃめちゃ英語話せるようになってて驚きました...、これからも定期的におしゃべりしていこうと思います!

 

 

大学関連としては久々に実験で友達と会えたのがうれしかったですね~~、コロナがほんと憎いぜ!

 

あ、そうそう、メルカリで売るカードの選定とかいろいろしてたって前の記事で書いてたんですけど、割といい値段で売れてきてうれしいです。思い出はお金へと昇華され、僕の養分となっていく...

 

それではまた明日からも頑張っていきましょう!!