Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

2020-01-01から1年間の記事一覧

所感(11/22)

こんばんはNastyです。 本日は特に一つの話題については語りません。実際にペンをとって紙に日記を書いたりもしているのですが、似たような内容をブログにも残そうかなって思います。 そういう日はブログタイトルが「所感(日付)」となりますので、まったく…

修正力

こんばんはNastyです。 これまでの人生、常に何者かでありたいと思っていましたが、大学生になってくると自分の才能がようやく良くも悪くも見えてくるというか、自分は何者でもないことに気づかされます。 僕は基本的に頭が悪いです、若干の得意不得意はあり…

起きれない

こんばんは、Nastyです。 最近寒くなってきましたね、冬至はもう過ぎたんでしたっけ?暦の上では冬ですよもう...... 寒くなってきたというわけで、もう朝起きるのがつらいつらい、寒くないシーズンに比べて1時間も追加で眠るようになってしまいました。 朝の…

病み上がり

お久しぶりです、Nastyです。 先日までちゃっかり体調崩していました、季節の変わり目、ほんと敵です。 徐々に調子が戻りつつあるかなーって状態ですがまだまだ本調子ではないです、ぐえーー。課題も終わらないー。 皆様も季節の変わり目ですのでお気をつけ…

若さとは

Nastyですこんばんは。 意味ありげなタイトルとなっていますが、そんな深くないです笑 ただただ単純に若いころの体力と疲労回復能力が欲しい!! いやお前、大学生やんって。ええそうですとも。しかし、20歳になってくると体の疲れがなかなか取れづらくなっ…

はじめまして

Nastyと申します、初めまして。 現在、地方の大学に通っている理系大学生です。 日常で感じたこと、思ったことを大切にしていきたいので、こういうブログという形で頭に思い浮かぶ様々なことを表現していきたいと思います。 そもそも、表現していきたいと思…