Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

6/7~6/13の所感

Nastyです ハードな一週間過ぎて昨日体調崩しました~ 物理的な疲れと精神的な疲れのダブルパンチです! 物理的なほうはたぶん大丈夫になったんですけど、精神的なほうがよくならないと、体も疲れたまま...(な気分) 毎週日曜恒例の友達との英会話も今日は日…

5/24~6/6の所感

Nastyです! またまた二週間分貯めてしまった!むしろ毎日書いた方がいいのでは! 正直な話ここまでくると、特に日々新しいこともなく、ひたすら課題バイト実験の日々...、たまにテストもあるけど。 なんか変わったことといえば、英語の日記をつけ始めました…

5/10~5/23の所感

うわ二週間分貯めてしまった!!! それでも、貴重な記録として残していくぞ~ どうも、Nastyです。 4月末に受けたTOEICの結果も返却されました~。できる限り情報省くのが僕のモットーなので点数は言えませんが800点後半とだけ! 春休みに結構TOEIC勉強に時…

5/3~5/9所感

どうもNastyです。 GWはいかがお過ごしでしたか?僕はメルカリで、昔遊んでいたポケモンカードを売る準備をしていました。 なんか、売れそうなカードをえらんでいく作業をしていくうちに、カードで遊んだ思い出が甦ってきて、思い出は自分の内にあるのに、カ…

4/20~5/2所感

どうもです、Nastyです 早速2週間分一気に更新となりますね。この調子で1ヵ月ごとの更にならないといいですが...それでも続けているという観点では素晴らしいことだと思いますがね!! えーと、先週はTOEICがありました。とにかく疲れました。なんというか…

4/13~4/19所感

3年生になってしまったNastyです。 できるだけ一週間に一回は更新していこうと思います。 というのも、3年生からどうも勉強が忙しくなるらしく、せっかくなのでその気分を書き連ねていって、後から振り返ってみようと思ったからです。 後から振り返るとはい…

スエズ運河

やっと、スエズ運河の通航再開したそうですね~、関係者の方々お疲れ様です。 賠償金やらなんやら重たい話題はいろいろあると思いますが、今日はそっちの話ではない方向性の話をしていこうかと。 まだ通行再開できなかった間に、多くの大型船はスエズ運河を…

樋口円香大暴騰

Nastyです 僕は「アイドルマスターシャイニーカラーズ」(以下シャニマス)が好きなのですが、それにかかわる面白い話を耳にしたので、今日はその話をば。 ゲームの概要は今回は関係ないので、割愛です。どっかで調べてください。 シャニマスではいろんな女…

進捗(3/6更新)

大学生活中にうまいこと時間を見つけていろいろ学んでいきたいNastyです。 というわけで、超大まかですが、目標やら、現在取り組んでいるものを下に書いていきます! まだまだ未熟者なので、こっから日に日に洗練させていくぞ~ (目標)・TOEIC900点・英検…

スイードーナッツ!!

お久しぶりです。 ひたすら勉強の忙しさにかまけていたら、テストのシーズンが到来し、今に至ります...。 最近は、無事テストは終わり、次々と成績が明らかになっています。今のところ落単はしていませんが、まだまだ気を抜けないですね。今からできる事とい…

スイードーナッツ!!

お久しぶりです。 ひたすら勉強の忙しさにかまけていたら、テストのシーズンが到来し、今に至ります...。 最近は、無事テストは終わり、次々と成績が明らかになっています。今のところ落単はしていませんが、まだまだ気を抜けないですね。今からできる事とい…

所感(11/22)

こんばんはNastyです。 本日は特に一つの話題については語りません。実際にペンをとって紙に日記を書いたりもしているのですが、似たような内容をブログにも残そうかなって思います。 そういう日はブログタイトルが「所感(日付)」となりますので、まったく…

修正力

こんばんはNastyです。 これまでの人生、常に何者かでありたいと思っていましたが、大学生になってくると自分の才能がようやく良くも悪くも見えてくるというか、自分は何者でもないことに気づかされます。 僕は基本的に頭が悪いです、若干の得意不得意はあり…

起きれない

こんばんは、Nastyです。 最近寒くなってきましたね、冬至はもう過ぎたんでしたっけ?暦の上では冬ですよもう...... 寒くなってきたというわけで、もう朝起きるのがつらいつらい、寒くないシーズンに比べて1時間も追加で眠るようになってしまいました。 朝の…

病み上がり

お久しぶりです、Nastyです。 先日までちゃっかり体調崩していました、季節の変わり目、ほんと敵です。 徐々に調子が戻りつつあるかなーって状態ですがまだまだ本調子ではないです、ぐえーー。課題も終わらないー。 皆様も季節の変わり目ですのでお気をつけ…

若さとは

Nastyですこんばんは。 意味ありげなタイトルとなっていますが、そんな深くないです笑 ただただ単純に若いころの体力と疲労回復能力が欲しい!! いやお前、大学生やんって。ええそうですとも。しかし、20歳になってくると体の疲れがなかなか取れづらくなっ…

はじめまして

Nastyと申します、初めまして。 現在、地方の大学に通っている理系大学生です。 日常で感じたこと、思ったことを大切にしていきたいので、こういうブログという形で頭に思い浮かぶ様々なことを表現していきたいと思います。 そもそも、表現していきたいと思…