Nastyのあたま

頭の中大公開(大航海)

所感(11/22)

こんばんはNastyです。

本日は特に一つの話題については語りません。実際にペンをとって紙に日記を書いたりもしているのですが、似たような内容をブログにも残そうかなって思います。

そういう日はブログタイトルが「所感(日付)」となりますので、まったく興味ない方はブラウザバックで!👍

 

今日は、久々に何もない日曜日でした、何もないとは言いながらも課題やら、楽器の練習やらはするので、無為には過ごさないのですが、なんというか今日はいつもより、濃密な時間を過ごせている気が...?

ほらやっぱり時間ってありすぎてもうまく使いきれる人は少ないと思うんですよ、なので、大学、趣味、バイト、勉強とでメリハリつけつつ時間を消費していくもんだとは思うんですが、今日は趣味と勉強のみでしたが、メリハリついてたな~って感じです。

 

後最近、といっても昨日からなんですが、英語の勉強する意欲が久々に高まっています。もともと英語は好きだったのですが、大学受験も終わると、そこにかける比重が勝手に小さくなるので、英語力は落ちていくんですよねやっぱ。自粛期間中は結構英語の勉強をできた気がするのですが、今学期が始まってからまた勉強しなくなって、英語が全然話せなくなっていました、さすがに危機感覚えましたね。あとは、ひろゆきの切り抜き動画を最近よくYoutubeで見るのですが、なかなか英語ペラペラ話す姿を見て、普段からの尊敬も相まって、英語勉強へのスイッチが入りましたね。

 

以上!